Blog

ブログ

2022.05.31

夜見ても美しい上村工建の家シリーズ「Donel」

家づくりについて

こんにちは! 上村工建の上村です。

今回ご紹介する「夜見ても美しい上村工建の家」は、前回の施工事例でご紹介したエステティックサロン「Donel」様です。

日中の様子ももちろん素敵な「Donel」ですが、夜、光が漏れ出すお店の様子はさらに良い雰囲気で、訪れる人をどこかホッとした気持ちにさせてくれます。

改修工事の際、エアコンの室外機がお店の正面に来ないよう苦心して側面に配置した、というエピソードがあるのですが、そうして細かなところにも気を配った結果、外観・内観とともにゲストを温かく迎えるお店が完成しました。

■「自分へのご褒美」タイムに

「Donel」の店内は、酵素浴を楽しむ浴槽、その浴槽に隣接したシャワールーム、シンプルで落ち着いた雰囲気のカウンセリングルーム、落ち着いて身支度を整えられるドレッシングスペースなど、ゲストがゆっくりと寛ぐための空間が設えられています。

まさに、自分へのご褒美タイムにふさわしい場所。

「落ち着いた癒しの空間」という店舗改修のコンセプト通りの仕上がりです。

■「夜見ても美しい上村工建の家」シリーズは今後も随時ご紹介予定

日頃は住宅をご紹介することが多い「夜見ても美しい上村工建の工建の家」シリーズですが、今回は店舗の事例をご紹介しました。いかがでしたか?

今後もさまざまな事例を随時ご紹介予定です。ぜひチェックしてみてくださいね。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Contact

Catalog Present資料請求

Visit Reservation来店予約