Blog

ブログ

2021.05.27

リール撮影裏話「旨いもの屋・あじっこDINING」

お知らせ

こんにちは! 上村工建の上村です。

今回は、先日アップしたリール動画の撮影裏話などをお届けしようと思います。

松阪牛や人気の地酒、手料理が楽しめる「旨いもの屋・あじっこDINING」

今回コラボしたのは、松阪市にある人気店「あじっこDINING」さんです。

こちらは、最高級ブランド・松阪牛や新鮮な魚介類、色々な種類の地酒を楽しめる料理居酒屋。

創業1974年以来、地元で根強い人気を誇る老舗店です。

上村工建で内装を手掛けた店内は、しっとり落ち着いた佇まいで、美味しいお酒や料理をリラックスして楽しむことができる和テイスト。

セパレート(半個室)なので、密になりにくいのも、今の時代には嬉しいポイントですね。

リール動画からも垣間見ることができますが、スタッフさんもとても気さくで親切なお人柄の方ばかり。

「日本酒はあまり詳しくない」という方にも、聞けばおすすめなどを色々教えてくれますよ。

伊勢志摩サミットで注目された地酒なども取り扱っておられます。

こちらのリード動画は、すでに2000回以上再生され、DM などでもたくさんの反応を頂いております。

ご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。もしまだご覧になっておられない方、ご興味あれば、ぜひ一度見てみてくださいね。

■お店の魅力をより引き立てるお手伝いを

上村工建では、居酒屋やカフェ、美容室など飲食店の内装設計も行っています。

「オシャレなお店にしたい」「雰囲気のあるお店にしたい」などのご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お店の魅力がより引き立つよう、スタッフがしっかりとご相談に応じます(^^)

Contact

Catalog Present資料請求

Visit Reservation来店予約