Blog

ブログ

2021.02.16

建築家インタビュー「伊藤孝先生 編」4

建築家インタビュー

こんにちは! 上村工建の上村です。

今回は建築家インタビュー、伊藤先生編がとうとう最終回となります!

伊藤先生のプライベートな素顔の部分について、色々とお話を伺いました。

休日はサッカーチームのコーチや趣味のギター演奏

───休日はどんな事をして過ごされるんですか?

小学校のサッカーチームのコーチをしています。小学2年生の息子が所属しているチームなのですが、父兄が有志でコーチを担当することになっているので……。

私自身はずっと野球少年だったため、サッカーのことはよく知らないのですが(笑)。

とはいえ、コーチ陣はみんな仕事をしながらなので都合がつかないこともあり、コーチが私ひとりになってしまうことなども。そんなときのために、youtube等を見て勉強しながら一生懸命やっています。

───ご趣味などは?

何かを深く追求するというよりは、広く浅く色々楽しむ感じです。

───たとえばどのような?

……グイグイきますね。最近は、ギターを弾くようになりました。

───今、ちょっとでいいので弾いてみてください

そう言われると思ったから、この趣味は言いたくなかったんですよ(笑)

次回は施工事例をご紹介

4回に渡ってお届けしてきた伊藤先生の建築家インタビュー、いかがでしたか?

次回は、伊藤先生が手掛けられた施工事例をご紹介予定です。どうぞお楽しみに^^

Contact

Catalog Present資料請求

Visit Reservation来店予約