Blog

ブログ

2020.09.17

建築家インタビュー「高瀬元秀先生」4

建築家インタビュー

こんにちは! 上村工建の上村です。

今回はとうとう建築家・高瀬先生のインタビュー最終回です。

ご趣味や休日の過ごし方といった、高瀬先生の素顔の部分に迫ります!

■休日はスポーツマン&良き父

───先生は、休日はどんなことをしてらっしゃるんですか?

最近あまり休みが取れていませんが、取れた時には山登りやフットサルなど、できるだけ身体を動かすようにしています。

登ったことがある山は、富士山、北アルプル、鈴鹿セブンマウンテンなどですね。

運動できなさそうに見られますけど、意外とできるんですよ(笑)

あとは、もっぱら子どもと遊んでいます。

レゴやプラレールをすることが多いですね。レゴブロックで遊んていると、職業病なのか、いつのまにか本気で屋根や窓を作っていることも…。田んぼでオタマジャクシを一緒に追いかけるような、のんびり自然と触れ合うような遊びも大事にしています。

今は新型コロナウイルスの流行で、観光地や大きな街はどこかピリピリとした厶ードを感じますが、田舎は比較的のどかですね。早く世情が落ち着いてくれることを、願っています。

■次回は高瀬先生が手がけた施工事例をご紹介!

全4回にわたる高瀬先生の建築家インタビュー、いかがでしたか?

次回は、高瀬先生が設計を手がけられた施工事例をご紹介予定です。どうぞお楽しみに!

今回も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(^o^)

Contact

Catalog Present資料請求

Visit Reservation来店予約