Blog

ブログ

2021.11.30

プライバシーがしっかりと守られた閑静なお宅

家づくりについて

こんにちは! 上村工建の上村です。

ご好評いただいております「夜見ても美しい上村工建の家」シリーズ、今回は「nuu邸」をご紹介させて頂きます。

■プライバシーがしっかりと守られた閑静なお宅

「nuu邸」は、築8年になる閑静な住宅街にあるお宅です。

しかも、メインの通りから一本入った道なので、基本的には住人しか通らないという立地です。

玄関は左の奥に進むと見えるのですが、手前にインターホンがあり、ワンクッションになっています。そのおかげで、門扉などは設けていなくても、自然と家族や親しい人以外は勝手に置くまで入り込めない雰囲気に。

また、建築当初に造園されたお庭の緑も、8年の時を経て大きく成長しました。

プライバシーがしっかり確保されているのは素晴らしいことですが、これだけ素敵なお宅が、限られた人の目にしか触れない…というのも、少しもったいない気がしますね(笑)

■今後もたくさんの家づくり事例をご紹介予定

夜見ても美しい家シリーズ「nuu邸」、いかがでしたか?

今後も、ステキな家づくりの事例を随時ご紹介予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Contact

Catalog Present資料請求

Visit Reservation来店予約