Blog

ブログ

2022.04.12

オーダーメイド家具・建具実例紹介【前編】

家づくりについて

こんにちは! 上村工建の上村です。

前回の記事では、オーダーメイドの家具の素晴らしさについてご紹介しました。

今回はそれらの実例集をお届けしたいと思います!

■オーダーメイドされることが多い場所、洗面台

洗面台は、高さや素材、水洗金物、ボール、鏡、照明など、すべて選べるので、お施主様のこだわりが出やすく、オーダーメイドされることも多い場所です。

好きなタイルを貼って空間づくりをされる奥様も多いですね。タイルひとつで、かなり印象が変わります。

■ソファ

ソファをオーダーメイドされるお施主様も多いです。

ソファ下にコンセントを付けると、ソファに寝転がってスマホを充電しながら使えますよ。地味に便利です。

■お風呂もオーダーメイド可能

お風呂もオーダーメイドで作ることができます。材質をイチから選べるのはもちろん、浴槽の埋め込みなどもできます。

近年は既存のユニットバスにもかなり高価なものがあります。そうしたユニットバスを入れることを思えば、オーダーメイドで作ってしまうのもありではないでしょうか。

お風呂に何か物足りなさを感じるときは、ぜひお気軽にご相談下さい。

■次回はオーダーメイド実例集、後編です

今回ご紹介したオーダーメイドの実例、いかがでしたか? 次回も引き続きオーダーメイドの実例集をお届け予定です。

次回はキッチンに関する実例をご紹介しますね!

どうぞお楽しみに(^-^)

Contact

Catalog Present資料請求

Visit Reservation来店予約