Blog

ブログ

2021.06.29

夜見ても美しい上村工建の家「伊賀のフラットハウス」

家づくりについて

こんにちは! 上村工建の上村です。

建築家住宅は、明るい陽の光の下で見るのももちろん良いのですが、夜はその美しさがより際立ちます。

建物が一層洗練されて見えるよう、緻密に計算されたライトアップ、窓から零れる灯り。どれをとっても、「さすが建築家の設計」というものばかり。

そんな「夜見ても美しい上村工建の家」をご紹介する本シリーズ。

今回ご紹介するのは「伊賀のフラットハウス」です。

■若いご夫婦と娘さんおふたり、4人家族が暮らす平屋住宅

「伊賀のフラットハウス」は、若いご夫婦と可愛らしい娘さん2人の4人家族が暮らす、平屋建てのお家です。

正面から見た美しさもさることながら、家の中もこだわりが盛りだくさん!

20坪以上の広いお庭と一体になった吹き抜けリビングや、半地下の趣味質、中2階の「みんなの書斎」など、家族の夢がしっかり形になった「夢のマイホーム」となりました。(中庭やリビングなどの画像は、弊社ホームページWORKSのページからご覧いただくことが可能です。ご興味がおありの方はぜひご覧になってみてくださいね!)

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

Contact

Catalog Present資料請求

Visit Reservation来店予約