Blog

ブログ

2020.10.29

夜見ると一層美しい上村工建の家 4

家づくりについて

こんにちは! 上村工建の上村です。

今回は「夜見ると一層美しい上村工建の家」シリーズ第4弾!「Shell fish邸」をお届けします。

高い美意識と妥協のない家づくり

「Shell fish邸」は、三方が道路、一方が高層マンションという特徴的な立地に建つ家です。塀と家を一体化させ、高い位置からの視線を遮ることで、プライバシーを確保しました。

また、カーポートは家の完成後に家に合わせて作った、超こだわりの設計!

「気に入らないものなら、いっそ無いほうがマシ」

そんな、自分に妥協を許さない気概で家づくりに臨まれたオーナー様の想いが具現化されたかのような、とにかくカッコイイ家、カーポートが完成しました。

テーマが「夕景の美しさ」ということなので、今回夜の写真を載せていますが、日中の姿もすごく美しいんですよ。弊社ホームページ WORKSやVOICEからご覧いただけますので、ご興味ある方はぜひご覧くださいませ。

上村工建ホームページ
「Shell fish邸」
https://www.uemura-kouken.com/works/p2111/

デザインだけでなく、住み心地がいかに良いか、家づくりの楽しさなどもオーナー様が自ら語って下さっています!(^^)

■建築家との家づくりならではの美しい家

「Shell fish邸」、いかがでしたか?

建築家との家づくりは、画一的な規格の中で行う窮屈な家づくりとは全く異なる、完全なオーダーメイドの家づくりです。

ライフスタイルとのフィット感はもちろん、見た目の美しさも段違い。

今後もそんな、建築家と建てる家ならではの美しさを、随時お伝えしていこうと思います。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

Contact

Catalog Present資料請求

Visit Reservation来店予約