Blog

ブログ

2020.08.04

インスタライブ報告

お知らせ

こんにちは! 上村工建の上村です。

7月11日、上村工建では、初の試みとなるインスタグラムによるライブ配信を行いました。ご出演頂いたのは、建築家・服部先生です!

ライブ配信の内容は、服部先生設計のお宅を、服部先生ご本人の解説によってご紹介するという、とっても贅沢な企画でした。

デザイン住宅を見学する機会はあっても、その設計を手掛けた建築家から、直に設計意図やこだわりのポイントなどを訊けるチャンスは、そうありませんよね。おかげさまで、配信後はとても大きなご反響を頂きました。

 

■視聴者、11名からスタートした配信は、最終的に200人以上に!

当初午後3時スタート予定だったライブ配信ですが、都合により急遽午後2時からのスタートとなりました。そのせいでリアルタイムでのご視聴が出来なかった皆さま、誠に申し訳ございませんでした。

配信時間変更などの都合もあり、スタート時にライブ配信をご覧頂いていた方は11名でしたが、放送が進むにつれ視聴者数は増加し、その後IGTVに保存されたライブ配信は200名以上の方にご覧頂くことができました。

配信をご覧頂いた皆さま、誠にありがとうございました。また、ライブ中は視聴者の皆さんからたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

 

■次回のインスタライブは8月22日!

上村工建では、今回もインスタライブ配信を行っていく予定です。次回の配信予定日は8月22日!

なんと、Live中にいいね&コメントをして頂いた視聴者様の中から、抽選でプレゼントキャンペーンも実施致します。奮ってご参加下さいませ(^^)

Contact

Catalog Present資料請求

Visit Reservation来店予約