Blog

ブログ

2020.05.28

スタッフ紹介「柳田編」

スタッフインタビュー

こんにちは! 上村工建の柳田と申します。

今回はスタッフ紹介ということで、少し自己紹介をさせて頂こうと思います^^

 

■私の仕事は、お客さまの家づくりを徹底的にサポートすること

私が日頃携わっている業務は、主にお客さまとの打ち合わせや、家づくりに関わるお金の管理などです。時には夜になってからお客さまのご自宅に伺って、深夜まで打ち合わせをする、なんてことも。

銀行に行ったり役所に行ったり、時にはお客さまの土地売買のお手伝いで不動産屋さんに行くこともあります。

自分の時間が少ないことは否めません。ですが私は、家を建てるというお客さまの人生の一大事に関わらせて頂けることが、とてもありがたいし、嬉しい。また、完成した家を見てお客様が喜んでくださるのも、本当に嬉しいです。

過去の施工事例でご紹介した「伊勢の家」は、私が担当させて頂いた案件ですが、あの家が完成したときなどは、「こんなに良い家になるとは…」と感動されているお客さまご一家のお顔を見ていて、私自身もポロッと来てしまったものです。

この仕事をしていて唯一ツライのは、お客さまのお宅を訪ねた時にご厚意で出していただくおやつやごはん。そんなにたくさん食べられませんというくらい出してくださるので、なかなか痩せられずツライです(笑)

 

■プライベートはインドア派

プライベートでは完全にインドア派の私です。趣味は読書や映画鑑賞。好きな作家さんは西加奈子さん。映画は、実はホラーが好きです。名作「シャイニング」のモデルになったホテルは、インテリアなどが素晴らしかったのでぜひ一度行ってみたいと思っています。

後は、料理が好きで、外食したお店の味の再現チャレンジなどをして楽しんでいます。

こんな私ですが、イベント会場で見かけたり、松阪本社にお越しになったりした際は、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。家づくりに関する不安や疑問、ご相談なども、随時受付中です!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

Contact

Catalog Present資料請求

Visit Reservation来店予約