Blog

ブログ

2020.04.23

スタッフ紹介 ~上村編~

スタッフインタビュー

こんにちは! 上村工建の上村です。

今回はスタッフ紹介ということで、今更ですが私の自己紹介を少しさせて頂こうと思います。

■知りたい! 知ってほしい! そんな性格です

私は、とにかくよく喋ります。また、聞きたがります。

相手のことをよく知りたい、そして自分のことも相手に知ってもらいたい。そんな想いが常にあるからです。

良いところもダメな所もどんどんさらけ出しちゃうので、割りと誰とでもすぐ仲良くなれるタイプです。自分で言うのもなんですが、特に子供には人気があります(笑)。アンパンマンの絵を描くのが得意なんですよ。それを披露したら、小さい子とはほぼ間違いなく仲良くなれます。あと、ご年配の方にも可愛がられるほうです。

■「自分の家を大事にしたい」と思ってもらえる家づくり

家づくりに関しては、お客さまが「大切にしよう」と思える家づくりをしたい、と考えています。

家はほとんどの人にとって生涯で最も大きな買い物です。何十年にも渡ってローンを支払っていくわけですから、やはり心底から気に入る家を建てて頂きたいですよね。心底気に入った家なら、大切にしようとも思うし、ローンを払っていく甲斐もあるじゃないですか。

そのためには、打ち合わせに妥協はしません。

例えば、先日ご紹介した施工事例「ヴェレゾン」は、私がプランニングに参加した案件です。オーナーさんが当時日中お勤めをされていたため、打ち合わせが深夜に及んだり、時には休日返上で行われることもありました。ですがそういうこと、実は珍しくありません。その結果、お客さまが喜んで下さる家(ヴェレゾンの場合は店舗ですが)が出来れば、それが私にとっても喜びだからです。

■今後も随時スタッフを紹介していきます

今回のスタッフ紹介、いかがでしたでしょうか? 今後も、スタッフの紹介は随時行っていきますので、どうぞお楽しみに!

《お知らせ》2020年4月末日をもって四日市スタジオを本社に統合します
この度、ご来社およびお問い合わせの窓口を、松阪本社に一本化させて頂くことになりました(弊社ではお打合せの際、お客さまにご来社いただくより、お宅に伺うことが多いため)。業務の一元化により、さらなるサービスの充実に努める所存です。今後ともお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

Contact

Catalog Present資料請求

Visit Reservation来店予約