Blog

ブログ

2020.04.07

〜ご挨拶〜

お知らせ

こんにちは! 上村工建の上村です。突然ですが弊社は、

「こんなに良い家づくりしているのに、宣伝が下手ねぇ」

「もっと自社の良い所や、上村さんならではの家づくりについて、積極的に宣伝しなさいよ」

なんてお言葉をお客さまから頂くことが、しばしばあります。まあ、宣伝云々はともかく、このネット社会にありながら、インターネットによる情報発信があまりできていないのは事実…。

そこで、これからは少しでも弊社にご興味を持って頂いた方が、ネット検索で上村工建について調べて下さった時、きちんと「上村工建はこんな会社ですよ」ということがお伝えできるように、定期的にいろいろと情報発信していこうと考えています。

■これから発信していきたいこと

これから発信していきたいことはたくさんあります!

まずは、施行事例。

上村工建がどんな家を建てているのか、また、そこに住む人達がどんな暮らしをしているのか。実際の事例を見て頂くのが一番分かりやすいですよね。弊社はSNSでは新参者ですが、会社自体は実は創業37年。よって施行事例は山のようにあります。

また、イベントの様子や、スタッフ紹介、弊社の家づくりの特徴などもご紹介していければと思っています。

そんな上村工建のSNS、これからどうぞよろしくお願い申し上げます!

《お知らせ》2020年4月末日をもって四日市スタジオを本社に統合します
この度、ご来社およびお問い合わせの窓口を、松阪本社に一本化させて頂くことになりました(弊社ではお打合せの際、お客さまにご来社いただくより、お宅に伺うことが多いため)。業務の一元化により、さらなるサービスの充実に努める所存です。今後ともお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

Contact

Catalog Present資料請求

Visit Reservation来店予約