Blog

ブログ

2021.12.28

年末のご挨拶

家づくりについて

こんにちは! 上村工建の上村です。

寒い日が続きますが、みなさま風邪などお召しにならず、健やかにお過ごしでしょうか?

今回は2021年最後の投稿ということですので、年末のご挨拶をさせていただきたいと思います。

■さまざまことがあった2021年

今年も本当にいろんなことがありましたね。

大きな自然災害や、新型コロナウイルスの再流行による緊急事態宣言の発出…。

こうした被害に遭われたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。

また、東京オリンピック、パラリンピックが開催されたり、新政権が発足したりもしました。

■上村工建ではHPをリニューアル

弊社では、去年から計画していたホームページのリニューアルをとうとう実現しました。

建築家と共に作り上げられたたくさんの美しい家が、施工事例のページからより見やすい形になって掲載されています。

ご興味のある方は、ぜひホームページのほうもご覧くださいませ。

また、2020年から始めたInstagramによる情報発信に加え、YouTubeでの動画配信なども始めました。

今後も、よりたくさんの方に上村工建のことを知っていただけるよう、しっかりと情報を発信していきたいと思います。

■今年一年の感謝をこめて

みなさまに支えられ、今年も無事に一年を終えることができました。

いつも本当にありがとうございます。

今後も上村工建を、何卒よろしくお願い申し上げます。

それではみなさま、良いお年を!

※弊社の年末年始休暇は12月30日~1月5日です。

Contact

Catalog Present資料請求

Visit Reservation来店予約